Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
あ~そろそろ整理してぇ・・・
というのは部屋ではなく(いやまぁ部屋も整理しないといけないんだけれど)、ブックマークだったり。
また最近色々とブックマークしてきたので数が増えて来ちゃったなぁ。これを適当にカテゴライズするのも中々手間だ・・・。
ぶっちゃけ、カテゴライズできるならブックマークするときに既にあるフォルダに放り込んでるわけで・・・、今までに用意した分類に当てはまらなかったからルートフォルダに溜まっちゃうわけで^^;
最近ではブックマークはソーシャルブックマークサービスを利用する人も増えてますね。実際、一人が複数のPCを利用するご時世、クライアントに保存するよりもWeb上から見られるようにして共用した方が効率的ですしね。
ん~私もそうしようかなぁ。まぁ候補としてははてブとdel.icio.us。まぁどちらもアカウント持ってるはずだけど、もうずいぶん前だったし、殆ど活用できなかったので忘れちゃったんだよね(ぁ
とりあえずもっぺんログインを試してみて、できなかったらアカウントもう一回取ろうっと(笑)
さ、整理整理~。
Tags: 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
