Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
充電池
そろそろ充電池が寿命を迎えたみたいやなぁ・・・。mp3プレーヤーとほぼ同時期に購入したもので、ほぼ毎日使っているので確かにそろそろ寿命を迎えても仕方ないかも知れない・・・^^;1年365日で買ったのがおよそ3年前。3日に1回充電していたとすると350回程度充電。まー普通の充電池ですからそろそろへたって来ても仕方ないかもなぁ^^;
ここで選択肢としては新しく充電池を買うか、バッテリータイプのmp3プレーヤーに乗り換えるかのいずれか、になります。これがなかなかシビアな問題でして、mp3プレーヤー自体は乗り換えたいという気持ちはあるんですよね。できればOggに対応したやつに。ただ、バッテリータイプよりも乾電池タイプの方が何かと融通が利くとは思うんですよ。バッテリーは交換できないタイプのmp3プレーヤー多いですから。なら両方変えてしまえ、という考えもあるんですが、その為には少し予算が・・・Orz
けどエネループって手もあるよなぁ。あれ思ったほど高くないし。チャージャーとセットで買っても2千円しないし。
う~ん、ちょっと色々と見当してみようかな? 冬にはPCのパーツもアップグレードしたいし・・・、こりゃお金飛んでいきそうだぞ!?
Tags: 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。